フォントは小さくぶつぶつ独り言 | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

何でやねん。何でやねん。何でうまい事いかへんねん。音遊びの会のホームページ作ったのに、トップページ以外なんで転送でけへんねん。どないなってんねん。リンクもちゃんと張ったやないか!何が間違えてんねん!ネット相談室のお兄さん、「リンクが相対パスになってるんじゃないですか?」と?・・・・ちゃんと絶対パスになってるもん。うちのパソコン上だけやないって。ファイルやなくてURLで設定しとるって。「file~」やなくって「http://~」になっとるって。いやいや、ほんまやて。んじゃ何?「階層がおかしいんやないか?」って?「ファイルの前に『..//member/member』はおかしいでしょう。それじゃ一段階あがってしまいます」だと?ぬっぬっぬっぬっぬぁんだと?そんな事言ったってトップファイルとメンバーファイルを並列に置いてるんやから当たり前やがな!そりゃ一段上がるがな。ちなみにトップの中にメンバーを入れて『//member~』でやってみたけど、全然うまくいかへんやないか!だいたい私、ローマ字打ちやなくて仮名打ちやねん。アルファベット打つのめっちゃ遅いねん。いやいや、ま、それは関係ない話やけどもやな。

ああああああああああああああああああああああああ!

誰か助けてくれ~!

詳しい人!HELP!