異性にモテたきゃ・・・ | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

【・_・。】と同じ3年生にマイ○という奴がいる。

(なおこまんだったらよく知ってる、あいつだよ!あいつ!)


とにかくマイ○はデカい!

ハーフだからか何なのか、とにかくデカい!

他の子よりも頭ひとつデカいもんだから、背の順で並んでても先生と普通~に目が合うし、パッと見では低学年をお世話している高学年に見えなくもない。


で、これまた、ハーフだからか何なのか、顔が濃い!

濃いったら!濃いったら!濃い!

顔が濃くて背がデカいもんだから、そりゃ~もぅ、圧倒的な存在感だ。


しかし、そんなハーフマイ○、女子にはモテるのかと思いきや・・・・煙たがられ度No.1だ。

なぜって・・・・・

なぜって・・・・・


彼は下ネタ男だから!


あんな顔してるくせに、関西弁で下ネタをバンバン発している。

いや!バンバンどころか、会話の9割が下ネタで成り立っていると言っても過言ではない!

お正月はママの国で過ごしたという彼に、どんなものを食べて新年を祝うのか聞いてみると、

「う○こしっ○」

と答えたりする。

(そして、そんな返しをする自分にバカうけしている。)


そんなマイ○の書初めが体育館に張り出されていた。

3年生の今年の課題は『ともだち』なのだが、

彼は・・・・

彼は・・・・


と゛も た゛ち

と書いていた・・・・。


やっぱり今年も・・・・・・・・残念な男だ。