あと2日 | 心のサインは文字に出る~筆跡で自分を知る・自分を変える

心のサインは文字に出る~筆跡で自分を知る・自分を変える

「書は人なり」といいますが、【筆跡】にはその人の考え方や行動パターン(いわゆる性格)が表れます。 逆にこの【筆跡】を変える事で、行動パターンが変わり⇒周りが変わり⇒選択肢が変わり⇒自分の運命まで変えることも可能なんです。

つい先日 年が明けたと思っていたら

もう年末。。  


年々 月日の経つのが早く感じられるのは

それだけ年を重ねたせいかな?


人は1年という時間を 年令分の時速で走るらしい。


10歳なら時速10km

20歳だと時速20km

      ・

70歳で時速70km

80歳にもなると時速80km ・・・・


あっという間の今年1年、

とりあえず 大きな病気もなく怪我もなく

みなさまのおかげで

無事に生かされてきた事に感謝!!


お世話になったみなさん、ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えくださいね~




昨年亡くなったちいさんが

ぬいぐるみになりました
20131123002038.jpg


背中のハートもそっくり再現されています!
20131229172742.jpg