ちっちゃな幸せ | 心のサインは文字に出る~筆跡で自分を知る・自分を変える

心のサインは文字に出る~筆跡で自分を知る・自分を変える

「書は人なり」といいますが、【筆跡】にはその人の考え方や行動パターン(いわゆる性格)が表れます。 逆にこの【筆跡】を変える事で、行動パターンが変わり⇒周りが変わり⇒選択肢が変わり⇒自分の運命まで変えることも可能なんです。

ロンドン在住の娘が一時帰国、


手土産は なんと


私好みの アルコール ・・(笑)


ドイツビールに 赤ワイン、 サイダー(英国ビール)


どんな味がするのか、  楽しみたのしみ!



心のサインは文字に出る~筆跡で自分を知る・自分を変える-20130328132132.jpg

おまけは バースデイカード。


ミニカードを にゃんこがくわえてるんだけど


これが 何ともいえず愛らしくて ほんわかしてきます。



平凡な日常の中の ささやかな 幸せ。。