忘れないで・・・ | 心のサインは文字に出る~筆跡で自分を知る・自分を変える

心のサインは文字に出る~筆跡で自分を知る・自分を変える

「書は人なり」といいますが、【筆跡】にはその人の考え方や行動パターン(いわゆる性格)が表れます。 逆にこの【筆跡】を変える事で、行動パターンが変わり⇒周りが変わり⇒選択肢が変わり⇒自分の運命まで変えることも可能なんです。


あの日から2年。

嫌なことは忘れたいもの。。

でも、こればかりは 忘れられないし、

忘れちゃいけない、と思うのです。


遅々として進まない被災地の復興・・

行先しれない原発事故・・・


何にもできない自分の力にいらだちながら

ただただ、祈るしかないけれど。。

もう一つ、3.11の今日は 娘の誕生日でもあるのです。

歴史に刻まれる誕生日になっちゃったけど

おめでとう~~~☆☆

そしてこれは2年前の映像です。