あの人この人 | 心のサインは文字に出る~筆跡で自分を知る・自分を変える

心のサインは文字に出る~筆跡で自分を知る・自分を変える

「書は人なり」といいますが、【筆跡】にはその人の考え方や行動パターン(いわゆる性格)が表れます。 逆にこの【筆跡】を変える事で、行動パターンが変わり⇒周りが変わり⇒選択肢が変わり⇒自分の運命まで変えることも可能なんです。

心のサインは文字に出る~筆跡で自分を知る・自分を変える-2010-0127-1221.jpg

おととい、癌研に入院していた友人が旅立ちました。

残酷な余命宣告、一年・・
そのなかで、完璧に近い形の生き様を見せてくれたその人はまだ48才でした。


あの世へは誰もが片道切符。

戻れないからこそ、大切にしたい今の生き方・・

いつ死んでも悔いることのない生き方をしたいと思い続けています。

今日は勘三郎さんご逝去のニュースもショックでしたね。


心よりご冥福をお祈りいたします。

ちょっと暗いブログになってしまいましたね、すみません。