はじめまして、こんにちはおすましスワン
ド田舎に地方工務店で注文住宅を建てた
ゆうです。

マイホーム作りはトラブル続き…びっくりマーク
失敗談もぶっちゃけて誰かのお役に立てればと
ブログを始めました
ふんわり風船星

ちょっとでも共通点があるぞ乙女のトキメキと思った方は
お気軽にフォローして頂けると嬉しいですゆめみる宝石


フォローしてね…

 

日用品って買いに行くのも重たいし、

絶対使う物だからお得に買えたら良いよね。




 我が家は楽天のセールを活用して

日用品安く買って節約してるよ爆笑爆笑


 


 楽天24で日用品を買うと

スーパーDEALのポイントバックが

20%〜50%あるので超お得🉐

 

 

だからこの楽天スーパーセールの

タイミングでまとめ買いするのがお得!

 


ポイントバックって何?って人もいるかもだから

念の為解説物申す



例えばポイントバック50%の場合、

4000円の商品を購入したら

2000円あとからポイントで戻ってくるよ爆笑



つまり、実質半額で買える事にラブラブ

 

 

そして楽天スーパーセールの時に買うならば、


  • 必要な物をまとめて買う。
  • できれば10店舗まわる!!
  • 0と5が付く日に買う。

つまり今日お買い物するのが1番お得🉐



買い物に行く時間が短縮できるし、

重い荷物を持たずに済むおねがいラブラブ


まとめ買いすると買い忘れ防止にもなるラブラブ



良い事づくしだよねおねがいおねがいおねがい



日用品でお得な商品まとめておくねラブ




50%ポイントバック

【9/14以降順次出荷】パンテーン エクストラダメージケア シャンプー 詰替え 大容量(860ml*6袋セット)【PANTENE(パンテーン)】

アリエール 消臭&抗菌ビーズ マイルドフレッシュの香り つめかえ用(430ml*10袋セット)【アリエール】



40%ポイントバック

【9/10以降順次出荷】ジョイ ジェルタブ 食洗機用洗剤(54個入*4袋セット)【ジョイ(Joy)】

【9/13-9/17頃までに出荷予定】アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 清潔で爽やかな香り 詰め替え(60個入*4袋セット)【アリエール ジェルボール】

レノア オードリュクス 柔軟剤 マインドフルネスシリーズリラックス 詰め替え 超特大(1010ml*6袋セット)【レノア オードリュクス】



30%ポイントバック

【9/16以降順次出荷】ジョイ W除菌 食器用洗剤 詰め替え 超特大ジャンボ(1425ml*6袋セット)【ジョイ(Joy)】

グーン まっさらさら通気 パンツ ディズニー(3個)【mmw】【グーン(GOO.N)】[オムツ 紙おむつ 紙オムツ]

【9/15以降順次出荷】ダヴ ボディウォッシュ つめかえ用(360g or 340g*12袋)


間取りが決まらなくて困ってない?

自宅にいながら無料

住宅メーカーから間取り案がもらえるおねがい

おかげで間取りも決まったし

値下げしてもらって

安く家を建てることにも成功飛び出すハート

忙しい子育ての合間にもできちゃうよキラキラ

 

一生に一度の大きな買い物で

回遊導線ぐちゃぐちゃの家で

後悔したくないのなら…

 私が『脱・間取り迷子』した方法はコレ!