“まなこ”ライブに行く | ~ふりる*りぼん~

~ふりる*りぼん~

『ピンクハウス』が大好きな“もり ゆうほ。”こと“ゆうほ。”のブログです。
主に、月1で『精神科』に通っている精神障害者の“ゆうほ。”(昨年『白内障』になり、現在『糖尿病』が発覚!)と『広汎性発達障害』+『ADHD』の娘のことを書いています。

“まなこ”は、お昼まで働いて、
「半休」を取って、福岡・天神の
『KANA-BOONのライブ』へ
行きました。


ニート(?)の私は、
お留守番ですタラー


物販をたーーーっくさん
買っていましたよ(^^;)



お土産に、【博多ぽてと】や
【博多あまおう ひよ子のたまご】
など買ってくれました。



“まなこ”は、【地域限定の靴下】を
買うのが大好きなので、
今回は、「シナモロール」のを
買っていましたよ。


仕事で履いて、皆に
ウケるのを狙っています(*´∀`*)


{170C7502-70F6-4F24-B45C-75C72B67AEE8}



12日には、『KEYTALKのライブ』へ
行くんです~~~アセアセアセアセアセアセ


この日も半日働いて、
福岡へ行く予定です。


若いって凄いです~~~ガーン


出来れば、私も博多へ
付いて行きたいです。


“まなこ”を待っている間、
博多や天神で、
買い物がした~~~い!!


旦那次第なのですが~~~!!
(๑-﹏-๑)