2024.04.16 | オタクがQMAをやるブログ

オタクがQMAをやるブログ

主にクイズとかオタクのこととか旅行とか

どうも、ゆうほです。

今月唯一の連休1日目。


予定を特に決めておらず家でダラダラしてた(


なんもしないのもよくないな〜と思い、久々の行脚行ってきました。


ゆらりゆらりと乗り継ぎながら1時間→竹の塚駅から15分くらい歩いて到着。ほきほきほきま。

筐体は2台ですが、100円2クレ,予習は10問3周、充電コンセント付き。

神環境すぎる。

店舗内ランキング見ると廃人、ランカーの御用達になってるっぽい。


まあ、地味に距離あるし行くだけ行って台が埋まってたら勿体無いし、今後行くことはそんなになさそう。

その後、ラーメン食って帰りました。

竹の塚自体は住宅街というイメージ。

移動中もアパートの駐車場横切ったりしました。


次回はどこ行こうかな〜。


きょうのおくいず




A.LOVE



A.冬の旅



A.まちむすめ


おわり