2024.04.10〜13 | オタクがQMAをやるブログ

オタクがQMAをやるブログ

主にクイズとかオタクのこととか旅行とか

どうも、ゆうほです。

ブログバカサボりしてました。

次回から毎日更新していくぞ!(三日坊主まったなし)


近況まとめて書いてこ。


クイズ

さっき馴れ合いサー対やったら酷過ぎるレベルでタイピングが出来ない。特に社タイ。

某氏に「ゆうほさんは知識が無さ過ぎる」と言う火の玉ストレート投げられガチ目に凹みましたが、底辺プレイヤー汚名返上で尚更引退する気なくなった気がする。

サ終するか、まったくクイズ出来なくなる環境になるまでゾンビのようにクイズ続けていくので応援よろしくお願いします。

武器はライ連とアニ並が仕上がればいいや…。

スポエフェはもう忘れました。

メンテはしたいけどね。

全形式☆埋めは継続。


久々にトナメ用カード作ってやってみたけど、また予習回す生活に戻るかー。


アニメ

春アニメ始まりました。

気になるのは

・アイドルマスター シャイニーカラーズ

・この素晴らしい世界に祝福を!3

・喧嘩独学

・ゆるキャン△SEASON3

・にじよめ あにめーしょん2

・じいさんばあさん若返る

・魔王学院の不適合者

・転生したらスライムだった件 第3期

・怪獣8号

・無職転生Ⅱ

・ブルーアーカイブ

・変人のサラダボウル


前期3つしかアニメ観てないのに多過ぎる…。

ブログでまた振り返りしていきたいですね。


中日ドラゴンズ

13試合消化して8勝3敗と好調な滑り出し。

中田翔さんが4番で機能して先発投手陣が安定。

中継ぎは少し不安があるも9回はライデルがいるので最終回に勝ってればほぼ勝てるので有る意味守り勝つ野球が出来ているのかな。

三好、田中幹也の若手コンビも躍動してるし、細川の復調、ここに来て高橋周平もオープン戦から好調を維持してて怖いくらいに順調。


ここに岡林や石川が戻れば理想かなと思います。

今年は実は3位を予想してるのですが、変に大崩れしなければいけるで!


私生活

変わりなし。

仕事が忙しくなったくらい。


ソシャゲ

もうログインも忘れるくらいやれてない。

まだウマ娘の方がやってるかも。

もう週に1.2回育成すればいい方なレベル。

どうすれば長続きするかな〜。


こんな感じかな。

ブログもサボらず続けます。


きょうのおくいず




A.きり




A.カニバリ




A.5


おわり