2024.3.15〜17 | オタクがQMAをやるブログ

オタクがQMAをやるブログ

主にクイズとかオタクのこととか旅行とか

どうも、ゆうほです。

サボりまくったのでまとめてにします。

申し訳なし。


体調について

16日の夜くらいから腹痛いのと頭痛が来てメンテ時間までクイズする予定でしたが途中で切り上げて寝る。


朝起きたら悪化してて仕事休んで病院へ。

熱は37.8あって下痢とか頭痛がとかエグい。

ここ最近の事情を話しまして…。


医者「ここ最近,お仕事忙しかったんですか?」


僕「えっと…、仕事とかゲームのイベントやってて睡眠時間削ったりしてましたね…。」


医者「ええ…(困惑)、それは体調崩しますよ…。」


僕「ではよね…。」


医者「悪いことは言わないのでゲームのイベントはほどほどにして寝てくださいね」


てな感じでした。

ドクターストップ?来ました。


1日寝て熱治ってだいぶ楽になりました。

ご迷惑おかけしました。

今書いてる18日も休みです。

のんびりするかな…。


キャライベ

トップテン絶望的。

体調崩して1日ほぼ出来なかったし、差も離されてる現状。

仕事も忙しくて仕事日はクイズ出来てないのも辛い。

ぶっちゃけ諦めムードなのでのんびりソロクエ攻略しようかなー。

新川ののび太プレーの人がトップテン漏れてくれればそれでいいよ。

あとはぜくさんに託しました。


アニメ


ついに最終試験が始まりました。

そして坂柳さんと直接対戦のチェス。

坂柳がどうして綾小路に執着してるかよく分かりましたね。

綾小路がある意味一種の幼馴染みたいなものってそういうことかーって感じ。

結果的に学校側の妨害でAクラスの勝利で終わりました。

綾小路を退学させようと本格的に黒幕が動き始めたので、一年生vs学校側って物語がシフトするのかな?



文化祭に向けて着々と準備が進み演劇の台本は出来上がった…けど、友崎は物語の終着点が予想外で少し悲しかったということで保留。

けど、菊池さんは「自分は作者目線、理想的な人物を演じなければならない」という考えがあった模様。

書いててよく分からんことになったけど、色々考えさせられますね。

人生の攻略って難しい。


 https://animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?partId=26750010&ref=twtr


冬木さん、完全にオトしに行ってるやん…。




やきう


















死んでる間に昨年の覇者の阪神に2勝1分。

しかも野手陣は割とフルメンバーに近い状態で勝ち越しはよき。

柳と青柳の同年代投手戦はエモい。


柳は順調な仕上がり。

細川もブレイクした去年を超えてくれるんじゃないかという期待もありますね。

サード争いも高橋周平が結構打ちまくってて石川とデッドヒート。

これは楽しみやね。

不安なのは翔さんが打ててない事、ヒロトの仕上がりが微妙、岡林に続き藤嶋の離脱。

去年も開幕いなかったけどw

これ以上怪我人は出ないで欲しいところ。


2日ブログ休んでしまって申し訳ない。

おかげで長めに書いてしまったw

読んでる人いるか知らんけど、また毎日書いていくので等ブログをよろしくお願いします。


きょうのおくいず


A.1000



A.交通新聞



A.レファレンス


おわり