2024.03.19 | オタクがQMAをやるブログ

オタクがQMAをやるブログ

主にクイズとかオタクのこととか旅行とか

どうも、ゆうほです。

体調崩してなんだかんだ2連休最終日。

この日も家でのんびり体調整えようと思ってましたが、ぜくさんからのお誘いがあったので南流山に行ってきました。

アケおさんもいるということで普通に二人に会いたかったので行くことに。

体調は微妙に悪かったけど、サイゼでパスタとピザ食えるくらいには回復しました。


武蔵野線の南流山駅から徒歩数分で行ける。 

しかもクレサありの充電も出来るという神環境。

羨ま。


どうでもいいけど、今月一都三県でクイズしてんな(


サイゼ行った後はナナマンと合流して店対

相変わらずアケおさんには勝てなかったけど、秋葉原で4戦4敗したぜくさんに2勝出来たので満足です。


お三方、ありがとうございました〜。


きょうのおくいず



A.ヒッタイト



A.フーゼル



A.アニメック


おわり