2024.02.19 | オタクがQMAをやるブログ

オタクがQMAをやるブログ

主にクイズとかオタクのこととか旅行とか

どうも、ゆうほです。

僕は現在職場まで自転車で40分くらいで通勤してるんですが、雨降った時や自転車使えない時は電車とバス使って通勤していますが、乗り換えとかの関係でこちらは1時間くらいかかります。

朝起きた時に雨が降ってたことに気付いて、でも電車では間に合わない時間になってました。


社畜なので雨の中、自転車で通勤。

仕事も外での業務もあり小雨ながら仕事。


この日は降ったり止んだりの繰り返しで自分が外にいる時に限って降ってることが多かった気がします。


なんなんでしょうね、この現象…。


きょうのおくいず



A.佐賀県



A.徳島県



A.九州新幹線


おわり