2024.02.18 | オタクがQMAをやるブログ

オタクがQMAをやるブログ

主にクイズとかオタクのこととか旅行とか

どうも、ゆうほです。

今日は午前中に職場寄って昼から八王子でずっと協力やってました。


マラ様ランキング、荒れに荒れ始めてきましたね。

自分はついにトップテンボーダーの瀬戸際まで追い込まれました。

このタイミングでライスタ検定ウォーズやるんじゃないよ。

まあ、他の上位陣と比べて効率悪いからな〜。

当分は協力と登竜門を使い分ける感じになるのかな?


次の休みはどうしようね…。


この前、M-1のネタ動画見返したけど、個人的には令和ロマンよりヤーレンズの方が面白かったです。(今更)

好みの問題か。


アニメ

なまらめんこい→夏川先輩登場シーンでしたね。

声優の上田麗奈さんには個人的にはしっくり来ててよかったと思います。

女遊b…友達と遊んだり門限過ぎたりして叔母から弛んどる!って言われて期末試験で10位以内に入らなかったら東京に戻されるようだけど、めっちゃ厳しいやん…。

彼の未来はどっちだ!?


よう実→ついに来たな、ブ ラ ッ ク ル ー ム 山 内


きょうのおくいず



A.ティム・クック



A.京王百貨店



A.額賀福志郎


おわり