2024.02.12 | オタクがQMAをやるブログ

オタクがQMAをやるブログ

主にクイズとかオタクのこととか旅行とか

どうも、ゆうほです。

最近,一日遅れの更新になりつつあるな。


クイズ

仕事後のクイズのクレ数をどうしようか悩み中。

廃プした時はクレサがあったおかげで財布へのダメージは大分軽減されたのですが、仕事後や近所のゲーセンはクレサがないのでプレミアムプレーだとお金の溶ける速度が半端ない。


休日は予定ない日以外はガッツリ回すとして平日は上位陣に離されない程度が理想かな。

ランキングは定期的にチェックしていきましょう。

まだまだ前半、のんびりやります。


ソシャゲやポケモンやる時間が圧倒的に吸われてるけど仕方ないね(言い訳


きょうのおくいず



A.ウンラート教授



A.クオックグー



A. 功詐は拙誠に如かず


おわり