2024.02.11 | オタクがQMAをやるブログ

オタクがQMAをやるブログ

主にクイズとかオタクのこととか旅行とか

どうも、ゆうほです。

連休も終わり仕事。


まあ、可もなく不可もなく。


その後は関西から数マンが来てたので迎撃。

ヘブバンのライブに来てたとか。

調べたらAngel Beats!とコラボしてるw

僕はもう2年以上ライブ行ってないなぁ…。


てことで店対



その後は移動して数マンとサシでラーメン。


頭空っぽにして食べるラーメンといえばやっぱ家系ラーメンだよなぁ!?


また関西行きたいなぁと思いました(


アニメ

よう実となまらめんこいは最新話まで追いつきました。

よう実はいよいよクラス内投票。

某彼の活躍が観れると思うとワクテカ。


なまらめんこいは…

どうでもいいけど、あんなにクソ寒い北海道で胸元はだけてるって大丈夫なの?おじさん心配だよ。

という感想が毎回ついてきますね。

まあ、エロいし、可愛いしいいか!


きょうのおくいず



A,○



A,×



A.×


おわり