2024.01.31 | オタクがQMAをやるブログ

オタクがQMAをやるブログ

主にクイズとかオタクのこととか旅行とか

どうも、ゆうほです。

休日2日目はよう実3期を最新話まで観ました。

山内君が坂柳さんに呼び出しをされたということはついにあの鬼畜試験がついに始まるのでは…?


僕の3期はまさにこれを期待してるので山内春樹君の活躍には目が離せませんね!


あと散髪行ってクイズしてきました。


移動時間や散髪の待ち時間で初めて本家なろうで転スラ読みました。

4月にアニメ3期あるのですが、待ってもいられず予習してしまった。

展開としてはかなり面白くなってきますね。

アニメでは中々影が微妙に薄かったディアブロさんの本領発揮し始めたり面白いですね。


今日も寝る前にもう少し読むか。


1月はこんな感じで終了。

2月も死にかけてますが、よろしくお願いします。


きょうのおくいず



A.ハミングー花王

 レノアーP&G

   ソフランーライオン



A.なかえよしをーねずみくんのチョッキ

 馬場のぼるーいびきのねことぶた

 なばたとしたかーこびとづかん



A.小砂川チトー猿の戴冠式

 九段理江ー東京都同情塔

 安堂ホセー迷彩色の男


おわり