2024/01/30 | オタクがQMAをやるブログ

オタクがQMAをやるブログ

主にクイズとかオタクのこととか旅行とか

サトノダイヤモンドさん、お誕生日おめでとうでございます!!!!!!!



お誕生日でもジンクス破ろうとするサトノダイヤモンドさん、素敵です。一生着いていきます。

絶対、口の中グロッキーになる未来しか見えない。


さて、今日は休みだったのでどこで何をするかとか何も考えてなかったのですが、夕方くらいに平和島が2月上旬に撤去らしいのでチャリで行ってきました。




到着してひたすら予習&予習。

それでも2形式しか埋まらないクイズの下手くそさよ。

多分、3時間くらいやったかな。


その後,他の大田区内のゲーセン回ってみるかというのとでそのまま大森へ。


駅近いのは行きやすいですね。

前のPIAと勘違いしちゃいそうですが、目印はいきなりステーキ。


更に20分くらいチャリ漕いでお世話になってる蒲田着。

駅近いのはいいですね(2回目)

クイズもあってメロンブックスあって羽田空港近いって本当に立地いいですね。

いつまで住むか分からないけどw


羽田空港は使うことはなさそう。


てことで3店舗1日で制覇。

昔はもっとあったんだろうけどね。

明日も休みです。

今日はサトノダイヤモンドさんのお誕生日祝いながらウマ娘やるか〜。


きょうのおくいず



A.形声



A.慎機論



A.エイハブ


おわり