【ポイ活】久しぶりのポン活の結果は…?! | 英語できない2児のママ、アメリカ駐在アレコレ日記

英語できない2児のママ、アメリカ駐在アレコレ日記

閲覧ありがとうございます!
2023年から家族でアメリカ中西部で駐在生活はじめました!
5歳・1歳の30代ママ、英語力皆無のため、不安でいっぱいのまま、渡米してます✈️
海外生活において日々のこと、こどものこと、役立つことも綴っていけたらと思います。

こんばんは🌙
 
↑夏だしこんなデザートたべたい…(←万年ダイエッター)
 
 
ローソンで久しぶりにポン活しましたー!
 
 
理由はね…
 
 
期間限定dポイントの期限が
 
 
明日に迫っていたから💨
 
 
 
ローソンのお試し引換券でね♡
 
 
 
 
新作じゃがりこ、げっとー♡
 
あれ?じゃがりこ2つある…!
 
キシリッシュも2つ…!
 
 
 
それはね…
 
dポイントの他にPontaポイントも使ったのだー!
 
↑これ、知ったときは目からウロコでしたゎ。
え⁈ジョーシキ??
 
 
 
今日は久々に気合い入れて
 
7時にスタンバってたんだけどね…
 
全然アクセスできない😭
 
 
 
7:20頃にやっとゲットできたの…
 
他にもポテチとか、たけのこの里とかも
 
やっとの思いでゲットしたのに、
 
 
悲しいかな
 
 
近くのローソン2店舗回っても
 
売ってなかったっていうね…
田舎あるある…⁈
 
 

右のスイーツと手巻き寿司は
 
今日のお昼ご飯に…🍚
 
 
 
もちろんこれらもクーポン使って
 
お得にお買い物♡
 
 
 

どうせ買うなら
 
少しでも安く買いたいもんねーおねがいキラキラ
 
 
 
 
ポイント消費のために
 
ポン活したけど、
 
おトクすぎてハマりそう…
 
 
でも…なかなかアクセスできないのは
 
めんどくさがりな私にとってはちょっとなー🤔
 
 
 
これからちょくちょく
 
気が向いたらまた参戦しよーっと!笑



 
フォローしてね…



\おなじ気持ちの方はポチッ♡/
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村 にほんブログ村へ