【株主優待】今年も待ってた♡ビックカメラの優待券で今までゲットしたもの。 | 英語できない2児のママ、アメリカ駐在アレコレ日記

英語できない2児のママ、アメリカ駐在アレコレ日記

閲覧ありがとうございます!
2023年から家族でアメリカ中西部で駐在生活はじめました!
5歳・1歳の30代ママ、英語力皆無のため、不安でいっぱいのまま、渡米してます✈️
海外生活において日々のこと、こどものこと、役立つことも綴っていけたらと思います。

こんばんは🌙

 

 
我が家でも定番中の定番の優待が届きました。
 
 
ビックカメラの優待券です ラブ
 
 
いつしか
 
 
株主様限定特別優待クーポンが
 
 
つくようになりましたねウインク
昔はなかった気がする…
 
 
これで何が欲しいか夫と相談しなきゃな〜キラキラ
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 
ちなみに2014年からガチホなので、
 
 
8月末の長期保有もずーっと受けてきてます♡
 
 
 
その間、この優待券で
 
 
いろんなものをゲットしてきましたラブラブ
 
 
くるくるドライヤー  や  電動歯ブラシ
        
 
などの美容家電✨
 
 

電気毛布  や  扇風機
     
 
などの季節家電ウインク
 

 
スマホを機種変更したときは、
 
 
   スマホケース  や  スマホフィルム も。
                 
 
 
 
 今回は欲しいものないなーって時、
 
 
買いに行くのも面倒だなーって時は、
 
 
 
 
夫の洗顔フォーム  や  私の化粧水
      
 
など、日用品をゲットしたときもありましたウインク
 
 
当時の私にとって、ビックカメラで
 
 
日用品が買えるなんて!と
 
 
びっくりした記憶がありますびっくり
でも…
優待券送付したりするの結構面倒だったので
1回きりです。笑
 
 
 
 
欲しい家電がとくになければ、
 
 
最近はおしゃれで可愛いテプラテープを
 
 
ゲットすることが多いかな🤔
でも、なんだかんだ使えるのは
透明か白のテプラ(笑)
黒も1つあると意外と便利。
 
 
ずーっとテプラが欲しくて、
 
 
少し前の優待券で
 
 
ガーリーテプラをゲットしたので、
 
 
いろんなテプラテープを集めてます♡
 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 
 
100株保有の弱小ホルダーですが、
 
 
このビックカメラの優待で、
 
 
私の優待生活が始まったといっても
 
 
過言ではないくらい、
 
 
我が家の家計を助けてくれていますおねがい
 
 
優待生活に味をしめて、
 
 
いっとき10万円以上の利益が出ても
 
 
れなかった私はチキンですが。笑
 
 
でも、保有し続けてるからこその
 
 
楽しみ方もあると思っているので、
 
 
あまり過去の利益には執着してません。
それでもたまーにあのとき売ってれば…の銘柄もある。笑
 
 
この企業は、公式サイト以外にも
 
楽天やYahoo!のPayPayモールに出店してたり、
 
店舗の方も日本橋三越にオープンさせたりして、
 
新しい家電時代を構築してると思いますニコニコ
 
なので、私も出来る限り保有して
 
弱小ホルダーなりに
応援していきたいと思いますラブラブ
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログへ
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ