⭐️2021年3月25日⭐️
《鑑定場所》
新宿区江戸川区
移転します。


【2020年9月〜2021年2月までの状況】
《東京/新宿区→最寄り駅:新宿三丁目》

 昨年の2020年9月末に新宿三丁目に完全個室のオフィスを設け、2020年12月に1年近く完全休業していた鑑定を再開いたしました。デレデレ

 しかし12月に入り2回目の緊急事態宣言が発表。飲食店ではないもののどこのお店も営業自粛しなければいけないような雰囲気でしたので営業時間短縮など周りと足並みを揃えていましたが、さらに自粛要請が延長となりお客様が激減。滝汗

 テレビでは渋谷や新宿に人が集まっているように報道されていますがそれはごく一部の場所であり、少なくとも私のオフィス周辺ではほとんど人を見かけませんポーン

 私の場合、休業による支援金がまったくでない状況なので(昨年の収入自体が無さすぎたりと申請の条件を満たしてない)経済的な部分で今後新宿オフィスを維持することが難しくなりました。ゲッソリチーン

 このような理由により今年の2021年3月末に現在の新宿オフィスを撤退することにいたしました。ゲローゲローゲロー


照れ《今回の新宿オフィスは私にとってはめちゃくちゃナイスなオフィスでした。》

お願い 完全個室・完全防音、新宿三丁目駅C8出口から徒歩3分、しかも24時間使用できる。コロナ禍で不安でたまらない人も多いだろうし、夜なんてどんどん不安になりやすい。今後はそういった方々にも利用してもらいやすいように対面鑑定を24時間対応出来るように工夫していこう!!

照れ 完全個室だからこそ自分好みの部屋することができる。お客様達からいただいたたくさんのお手紙や絵など壁にはり、オフィスに行くたびにお便りを眺めることが出来てとっても嬉しい!完全防音だからこそ声が漏れにくい=守秘義務という点でもお客様に安心してご利用していただける。

《新宿オフィスの個人的感想》

チュー 完全個室・完全防音の本当の良さは鑑定道具一式を全部このオフィスに置いておけるので、私が店舗では絶対にやらない特殊系の音叉療法やアロマテラピー、エナジーダウジング・メディカルダウジング、スピリチュアルヒーリングや霊障関係・お祓いやご供養関係など、これまで宝の持ち腐れ状態になっていた特殊系のサービスがこのオフィスのおかげですぐに行えるようになり本当に助かりました。

ウインク 個人鑑定で、なおかつオフィスを24時間使えるからこそ。次のお客様の鑑定予約が入っていない場合は、お客様の時間が許せば2時間の鑑定料金を上限に、鑑定時間に縛られず3時間も4時間もお客様とじっくり丁寧に話し合います。

 私は「誰かの言葉で傷つけられたとしても、別の誰かの言葉によって癒され助けられる。」と考えています。鑑定の際にこれまで溜め込んできたものを吐き出していくわけなのですが、その傷が深ければ深いほど吐き出すのに時間がかかります。私の元に訪れるお客様たちはその傷がとても深い方が多く20分、30分程度の鑑定では吐き出しきれません。そのため私は1回の鑑定時間が平均90分〜120分と異常に長いです。元々鑑定が長丁場になりやすい私にとっては24時間使えるオフィスは本当にありがたいのです。

ショボーン これはここのオフィスだから出来ることであって、だからこそ今回の撤退は本当に残念で悔しい想いでいっぱいdeath.

※ 個人鑑定では結喜オリジナルのホロスコープ表など様々な資料をお渡ししています。(ご自宅で鑑定の内容をいつでも確認出来るように。)


《コロナ対策》
しょぼん 多分、どこよりもコロナ対策はしてきたつもり。だけどお客様がこなければどうすることも出来ない。

ガーン すでにオフィスの契約解除手続きをしてしまっているから今更どうすることもできないけれど残りの1ヶ月半、このオフィスでの鑑定を有意義なものにしていきたいです。








〜今後の鑑定場所の移動〜
【2021年3月25日以降の予定】
《東京/江戸川区→最寄り駅:瑞江》

地下鉄 3月25日以降からは鑑定場所を移動して、江戸川区/都営新宿線の瑞江駅近くのコワーキングスペースで個人鑑定を再開いたします。



《個人鑑定を行ってきた鑑定場所》
※ 私はこれまでお客様の利便性重視で東京では渋谷・新宿・東新宿・新宿三丁目・池袋・原宿・東京・品川・六本木・銀座・恵比寿・青山・汐留・神田・神保町・早稲田など特に人が多く集まる場所を中心に個人鑑定を行ってきました。

 東京近辺ですと神奈川県(横浜・中華街・三ツ境など)、埼玉県(川越・川口など)で個人鑑定を行っていたのですが、私が唯一個人鑑定出来なかった場所が千葉県です。

 私は以前、世田谷区(明大前)と杉並区(荻窪)に住んでおり千葉方面に行く際に都営新宿線やJR総武線を利用していました。途中で江戸川区を通過するのですが、当時は江戸川区そのものにレンタルオフィスやコワーキングスペースといったものが皆無だったために千葉方面での個人鑑定を断念していました。

グッド! 今回新宿オフィスの撤退を決めた直後、2021年1月に江戸川区(都営新宿線:瑞江駅/ほぼ千葉県)に新しくレンタルオフィス・コワーキングスペースが開設させたことを知りました。

 3月25日から江戸川区の中でもほぼ千葉県になる場所(千葉方面)で、これまで出来なかった個人鑑定を行います。



 頻繁に個人鑑定の場所を変えて皆様には多大なご迷惑をおかけしますが、

1.コロナ禍という特殊な状況のために経済的に今の鑑定場所を維持出来なくなった。

2.これまで唯一出来なかったの千葉方面(江戸川区/都営新宿線:最寄駅=瑞江)での個人鑑定を3月25日より開始いたします。

 ご理解をいただけますと本当にありがたいです。ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。