そろそろお盆の時期に入ります。場所によって7月にお盆、8月にお盆と分かれますがこの時期は本当に霊障関係のご相談が多いです。

 私の場合、霊障だけではなく自殺関係のご相談も承っていますがこの時期になると悪霊に引っ張られて自殺する人が多くなるのも特徴です。

 霊障関係で引っ張られて亡くなる場合は、自殺ではありません。事故(他殺)です。ただ普通の人から見るとそれは自殺に見えるのでしょうが・・・。

 人の生死に関してはとてもデリケートな問題ですので誰にでも相談出来るわけではありません。

 一人で悩んで罪悪感で苦しみ続けるのはとても辛いです。

 相談したいけれど、お坊さんやお寺などは敷居が高すぎてなかなか行けない。相談の仕方や供養の仕方がわからない。だけど最初のきっかけが占いならば相談しやすい・・・。

こういった人のために私は占い師兼元尼僧として、占いだけではなく霊障・供養関係も行っています。

 私は経歴もかなり変わっていますが、私のような人間が一人でも誰かのためにお役に立てれば幸いです。