今日はエコパアリーナ?で

ケツメイシのコンサートか開催されるそうです。

 

 

 

 

 

今朝、夫とケツメイシって知ってる?という話をしていたのですが、

 

夫:ケツメイシって、グループ内で揉めたやつだっけ?

  上原多香子の夫がいたところだっけ?

 

…それは多分ET-KING

 

 

私:山下清みたいなDJがいたっけ?

 

それは↓

 

 

 

 

二人して全く合っていないドクロ

 

お互い、彼らが売れた2000年代は

仕事に忙しい時期だったり

静岡に引っ越したりしていたので

全くチェックしていなかったというのが

正直なところ。

 

他に出た名前も

ドラゴンアッシュとか

くるりとか

 

…全く明後日の方向でした。

 

ケツメイシ、長く活動出来ているということは

ちゃんと固定ファンもいて

歌も売れているのだろうなと思います。

 

今度、探して聞いてみようと思ってます。