寒いです。


今シーズンはそれでも暖かい方ですが。



遂に購入してしまいました。



ワークマンのメリノウール靴下


メンズです。

レディースはここまで温かい靴下が無い。

欲しい、レディースでも。


足のサイズが24.5cmなので

ギリギリ入ります爆笑



さっそく今朝から履いて

朝の7時過ぎから屋外作業しましたけど

(PTA活動の一つで有価資源ゴミの回収)


全然寒く無い!!

むしろホカホカラブラブ


今朝は氷が張るほど寒かったのに

(たぶん-1℃〜0℃あたり)

足元に何も問題ありませんでした。


冬の足元はコレが正解なのでは…


カインズホームに

ワークマン


私の寒さ対策は手軽なところで

済みそうです。