今年の2月に書いた下記の記事ですが

(労災ではないけど、職場の人がやたらと怪我をする)

あの後、実はピタリと怪我人が出るのが止まりました。


お参りは効果があるのね

と思っていたのですが。



今月(6月)になって

従業員の家族が怪我をする

という事が立て続けに起きています。

車と自転車の接触事故や

車同士の事故など。


怪我の程度も酷く

救急車で運ばれてます。


一日も早い回復を願ってます。








で。



行って来ました。

お参り、再び。


今回は龍尾神社へ。


…神頼みくらいしか

出来ることはないのですよ。



ちなみに。


私は今年、八方塞がりの年でした爆笑


塞がってるのかゲローゲローゲロー



頼みまくったので

怪我人が止まると良いなと思っています。


塞がった私にも

良いことありますようにニヒヒ