毎年、GWが明けたら注意すること



熱中症


…そういうお仕事してます爆笑私。


なので4月のうちに色々と買っています。


以前の産業医が「敢えて勧めるなら」と言って

教えてくれたスポーツドリンク


塩飴ではなくタブレット

飴だと糖尿病の人が遠慮するので


緊急時のOSー1

美味しいと感じる時は軽い熱中症


空調服

これを来て涼しい場所に行くと

天国を感じられるらしい


アクエリアスゼロを飲む時に使う


麦茶パックも忘れずに




…と色々挙げてますが

別に「ここで買え」とは言わない。


熱中症にならないのが一番

(救急車で運んだりするとさ…後処理が面倒なのよね、仕事柄)。


ご飯食べたか

ちゃんと寝たか

休憩取ったか

温度湿度は適度か


って言ってて毎年、危なっかしい人が出るので、

今年は何事もなく夏が過ぎ去ってくれると良いなと思います。