結婚して1年が経ちました。


1年前の私。↓

結婚式当日の写真


色々思い出す事もありますが、当日は楽しかったです。





さて、結婚式場から1周年記念のディナーのご招待が届きました。


ので、記念の日に行って来ました。

私はホテル併設の式場だったので、ホテルのレストランで食べました。


ハイアットリーェンシー福岡:ル・カフェ



内容はこんな感じでございました。

ちゃんと個室みたいな所に案内してもらいましたよ。



メニュー


メニュー




前菜


前菜



サラダ


サラダ



メインディッシュ


メインディッシュ



リゾット


リゾット


デザートドキドキ


デザートです






テーブルにも装花が。


テーブル装花



結婚記念日は、忘れちゃならないですよねっ

こんなにも素敵な日だと。