本日はヘアメイクと小物の打ち合わせに行ってきました。


小物の打ち合わせは割と早く終わりました。

というのも、派手好きな私。

シンプルなものは選ばない、という好みが衣装屋さんにも

伝わっており、

出てくるアクセサリーは全て


キラキラ&ハデハデ


結局は一番派手なものに決まりました。


ティアラも考えましたが、付けてみても今ひとつだったので、

髪の毛には生花と、ドレスと合わせた造花を付ける事に決めました。



続いてはヘアメイクの打ち合わせ。

以前打ち合わせた時(こちらを参照ください)

うまく意思が伝わらなかったので。


衣装屋さんで試着する時に、髪の毛もアップにしてもらったり

していて、なんとなくその感じが良いな、と思っていたので、

試着時の写真を持って見せて、こんな感じ、と

お願いしてみました。


ウェディングドレス … イメージ:エイリアンヘア

カクテルドレス … イメージ:宝塚ヘア

で決まりました。


写真は後日アップしますね。


あとは髪の毛につける生花の飾りでほぼ終わりです。

いつ打ち合わせに行こうかな。