今週の歌の予定。


23日 夕方 … とあるお店にて出演

23日 夜  … とあるパーティにて出演

24日 昼  … とあるホールにて出演

24日 夜  … とあるお店にて出演



…今週がピークでございます。

全てクリスマス曲。

グループに入ってから1年経ってないので、

クリスマス曲は全く知らなかった私。

1週間で3曲歌詞を覚えました。

通勤中に歩きながら歌ってました。


これが終われば、次の歌は

結婚式

です。


挙式でも讃美歌を歌ってもらうことにしました。

(い~つくしみふか~き~っての)

3声で歌うので、アカペラだと物凄く綺麗です。


あと、グループの方には今回、披露宴にも出席してもらう事に

しました。

(旦那さんが是非!という意思だったので)


美味しい食事を食べて、楽しく歌ってもらえればなぁ、

と思っています。