久しぶりに | ゆーのブログ

ゆーのブログ

不定期にくだらねぇこと書いてます('ェ')

ブログを書いてみる叫び


んで・・・・・

書くことねーーーーーーーーー(笑´∀`)


ずっと書いてなかったけど、とりあえずオレは元気です上げ上げ


オレのこと心配してくれて

「ゆーさん生きてる?」的なメッセージ沢山もらいました


ほんとありがと☆彡


これからもペタやコメントでは付き合いさせてもらいますね♪



最近の出来事といえば

使用中のスマホスマホ

OS(オペレーティングシステム)を←スマホを動かすためのソフト

Android2.3→Android4.0へバージョンアップしましたマリオ


使用した感想は

「快適です!!」

今までカクついてた動きが

サクサクヌルヌルで

気持ちよく動きます


少し前のDOCOMOスマホを使ってる人はバージョンアップ推奨です


ただ、パソコンパソコンを使用してのアップデートだから

少しめんどいかもガーン


よくわからない人はドコモショップでもアップデートしてくれるのでよく聞いて


「まだガラケーなんですけど・・・」って人は

迷ってねーで、サッサとスマホに機種変してこい(笑´∀`)


あっでも2012冬モデルは来月出揃うし

年開けてからの購入もありカーモネー


オレは去年(2011年)の12月に発売した新機種を発売日速攻購入(約6万円)

したら年開けた3月(2012年)頃には2万円まで下がりましたショック!


なので購入は慎重にね


今なら夏モデルが安価になってる可能性あり!!


って何だかんだで割と長くなってしまったゆーのブログでした(笑)