ズボン | ゆーのブログ

ゆーのブログ

不定期にくだらねぇこと書いてます('ェ')

ペタしてね


前回はみなさんを不愉快にさせてしまうなブログを書いてしまい

本当に申し訳ありませんでした


でもオレのアメンバーさんやオレのブログに来てくれる人たちは

オレのこと

理解してくれてる人ばっかだと思うから

こんなことで離れることはないと思い

あのようなブログを書きました


これで離れたいと思われたら所詮それだけの付き合いだったんだと

潔くあきらめるつもりだったし

まぁいいじゃん♪


色々な心配メッセもいただき本当にありがとうございました


さてそんな中、昨日もメンタル的に色々な出来事があり

少しバタバタしちゃいました


前妻や子供達と一緒に夕食へ行ったけど

ほとんど食べることもできなかった


でも今朝は割りと元気あります


早速友達ブロガーのちいちゃん とこで冗談のひとつも書いてきたとこです(笑´∀`)


今日も天気良さそうだしプラプラ散歩でも行ってくるかなラブ


もちろんズボン履いて(ノω`*)キラキラ

って

そこまで病んでませんのでご心配なく(笑)


あっそーいや最近はズボンなんて言い方あんましなくなって

ズボンでもパンツって言ってるよねぇ


でも「パンツ履いて行ってきます」

だと「ズボンは履かんのかい!!」と突っ込まれそうだったので

あえてズボンにしましたとさ上げ上げ