横浜中華街展&短髪黒髪写メ | ゆーのブログ

ゆーのブログ

不定期にくだらねぇこと書いてます('ェ')

ペタしてね


久しぶりのブログ更新です


ご心配かけてごめんなさい


先週の3連休

新潟市にある三越で行われた

『横浜中華街展』

行ってきました


ゆーのブログ

もっと高級な感じとゆーイメージだったけど

意外とアットホームな感じで

楽しく見たり買い物したりできた


ゆーのブログ

一応ふかひれなんかも置いてあったけど

ゆーのブログ

オレが買ったのはこれ


ゆーのブログ

にら饅頭


ゆーのブログ


色んなとこの味見したけど

ここのが1番ウマかった


それとこれ


ゆーのブログ

『ふかひれ』入り肉まん(笑)


ゆーのブログ

ふかひれって

こんな味なんだぁ?(珍味?)

って感じだったかな


んでその後佐渡汽船行って観光して


ゆーのブログ ゆーのブログ

他にも色々見たり買い物したりして帰りは夜なったけど

楽しい1日だった



そして一昨日

仕事の都合で髪短くして真っ黒にしました


ゆーのブログ

まずは短くなったオレ


次に自分で黒く染めてるオレ


ゆーのブログ

んで最後に完成したオレ


ゆーのブログ

こんな感じで

とーってもマジメなおじさんになっちゃった(笑)

ピアスもしないつもりだけど

ふさがらない程度にたまにしよっかなぁ