てことで | ゆーのブログ

ゆーのブログ

不定期にくだらねぇこと書いてます('ェ')

ペタしてね


「今日は書かないぞ」と決めていたんだけど


・・・なんとなぁく書いちゃった(笑)


こりゃ今年の初雪は早いな(つд`)


しかし!!!

オレがブログ書く度に寒くなっていくって

どーゆーことだ?


そんなに珍しいか?


いや珍しいよな( ´艸`)


でも朝晩すげー寒くなったよねぇ

んで日中が中途半端にあったかいから

タチわりぃ


「今日は半そでで十分じゃん」と思って出かけると

帰りの寒いこと寒いこと


なので出かけるときは

ちょっと上に羽織るものを持って行くといいよね


ってなんかババァみてぇなこと言ってるし(笑)


まとまりがないけど

まぁ書くことが大切だってことでさ


までも

人もこの寒さをネタにブログ書いてるだろーから

きっとまるかぶりだね354354へっへっへラブ