最近のお気に入り | ボルゾイとの生活

ボルゾイとの生活

初めての憧れのボルゾイとの生活。
もうすぐ1歳で今更ですが、日々のことを綴っていきます。

ここ最近のお気に入りは近くのホムセンで購入した変なトリのおもちゃです。

最初はプープー鳴っていたのですが30分もたたないうちに破壊。

昨年フィンランドで購入して、可愛いーと思っていた豚のおもちゃ(こっちはブーブー鳴く)をあげたら10分でした。

あの豚のおもちゃって日本では見ない?!と思って購入したら案外普通に売ってるから壊されてもショックじゃないけどね…。

 

新しいもの好きで速攻壊す。

 

大型犬なので仕方ないのかなぁ…と思いつつもちょっと切ない。