我が家のソファ | ボルゾイとの生活

ボルゾイとの生活

初めての憧れのボルゾイとの生活。
もうすぐ1歳で今更ですが、日々のことを綴っていきます。

 

我が家のソファはオリガの寝床になっています。

まあ大体の家のソファは犬の寝床になっていると思いますが…。

犬がソファで人間は地べたに座っている、という状態。

人がソファに座っていると何故かあまり座りに来ません。

狭いから…?と思いますが、我が家のこのソファは結構座面は深いし大きいはずなのですが。

 

最近は昼間は暑いので朝の散歩+ごはんの後、ひと暴れしてはでランに行く夕方までソファでお昼寝です。

半ば無理やりランへ駆り出すので、ランであまり動かないオリガを見て半分寝ぼけているのでは?とか言われてしまいます。