こんにちは

飛騨高山にある宿
美郷館に嫁いできた道下智恵です

今日は日曜日
子どもら、うるさい(笑)
朝からかくれんぼ

自分のうちの中だけで
かくれんぼ

しかも、隠れてる場所がわからんと
「どこの部屋におるのー?」
叫んでる
部屋がわかったら、
即終了じゃないのか(笑)

鬼が代わる代わるで
永遠と続く
かくれんぼ

子ども、すごい❗
このエンドレス的な、かくれんぼ
30分は確実にやっていた(笑)

かくれんぼにあきた長男
「ひま」
「梅醤番茶つくる?」
ってことで、梅干したたいて
醤油いれて、すり鉢ゴリゴリ

パンケーキも作るとな
粉はかったり、混ぜたり

カスタード作ったり

早く一人で作れるようにならんかな🎵

食べる専門になりたい(笑)

母は横で菌ちゃん先生でてる
「奇跡の子育て」
オンラインサミットみてた❗

今日の夜8時までみれますよ🎵

この菌ちゃん先生が
高山市荘川にやってきます❗
ぜひ、生の菌ちゃん先生に
会いにきませんか?