こんばんは

飛騨高山にある宿
美郷館に嫁いできた道下智恵です

先日、荘川について
みんなが思っていることを
熱く語り合った「未実会」

その中で私に
婚活をもっとしましょう🎵
って
私は既婚者です(笑)

私、人と人の
巡り会わせることが
得意なようでして❤️

荘川で何組か
ハッピーウエディング
になりました

この能力?に氣づいたのは
大学時代

学祭メンバーのなかに
周りに内緒で
付き合ってたカップルがいて

私も含め、
誰も付き合ってること
知らなかったけど

私には
彼(Aくん)が彼女(Bちゃん)のことを
好きなのがわかりました❗

これは、直感っていうか

ほんとに
ただ、好きなんだなーと
思っていただけなんだけど

C君もBちゃんのことが
好きで
周りにもわかるくらい
好き好きアピールしてたので

私が
「A君はBちゃんのこと好きなんよ」
「A君とBちゃんが付き合えばいいのに」
と、公言してました

(私含め、誰も知らなかっただけで
もう二人は付き合ってた(笑))

C君がけっこう
アピール強くて言い出せなかったようで

後から二人に
何で付き合ってるのわかったの?
って言われたけど

わかってはなかった❗
そう思っただけです(笑)

ってことで、
そんな勘がはたらくと
上手いこといくようでして

荘川にお嫁に
お婿に来たい人いたら
手~あげて~

私、マッチングします❗

荘川いいこと
お嫁においで~❤️
お婿もおいで~❤️

荘川の川は川底が見えるほど綺麗なのよ