10月28日の

いのちの授業をうけた方から感想をいただきました

命の授業を受けて…性教育って、自己肯定感や自尊感情を育むために大事だと言うのが印象的でしたキラキラ自分を大事にできないと他人も大事にできないというのも、もっともだと思いましたしょぼん(自分だけ大事でもダメだけどDASH!)
私自身が自己評価が低い人間で、今までいろいろ悩んだから子供にはそうならないで欲しいという願望があります。そのためにも、今、子供と一緒にいられる奇跡(この世に人間として無事に生まれたことはまさに奇跡!)に感謝して、日々過ごしていこうと思いました。(とはいえ、日常ではつい忘れてイライラしたりしちゃうけど(笑)あせる

母39歳・ 息子1歳5ヶ月
と、この方にとって充実した一日だったということですニコニコ
私も自己肯定感を育てるの大切だと思いました。
毎日子供たちに大好きだよって言ってあげたいです