身にならない一日 | Aちゃんと私のブログ

Aちゃんと私のブログ

シングルマザーとして生きたAちゃんと私
2人の日々を綴ったブログから
現在は残された私ひとりの毎日を綴っています

またも深夜にこんばんは。

 

 

ブログのきっかけとなった記事はコチラ↓

 

 

 

 


前回。





私「電化製品」運がいいんデスよ。



なんて。

威張ってたら。









今朝。




娘が携帯を落としてぶっ壊し。









データ移行もままならず。


一日中。




何故か私がPCの前で。

四苦八苦するという。





壁にぶつかっては。


また一から手立てを考え。





チョイいけそうかと思いきや。


また壁に塞がれて…。








いつもの機種変なら。


最近はサクサクとイケたのに。










もう無理だ…囧rz。



なんて思いながらも。










チョイ最近。

学校で思い悩む娘に同情し。




頑張ってるし。





なんとか。


明日の学校までには。

携帯使えるようにしてあげたいな。



なんて思ってしまい。










お風呂に入って。

頭をスッキリさせて。




よしっ。


再度挑戦しようとした途端。








PCがバグ。




こき使われて。

もう○にかけてるようで。



コチラも動かなくなったとさ。





 




もう本当…えーんムリ。






潔く現実に向き合い。





全てを放り投げ。


ココへとやって参りましたw







まあ私のせいじゃないケド。




今回の件は。



電化製品ではなく。

「通信機器」だから。






私の運は関係ナイてことで。

(こだわりたい)






明日から新しいPCでも探すか。







携帯は…。


娘よしばらく無しで頑張っ真顔エイオー。










どうか明日は…いや。






みなさん明日も。


良い日でありますようにニコニコ































 

 

 

 

 

長男へ定期的に送っているのがコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

Kawakami の購入済おすすめ商品

楽天市場
ケノン 脱毛器 ランキング3198日1位※レビュ-15万件【公式 最新バージョン】日本製 美顔器 フラッシュ 家庭用 ムダ毛の処理 女性 ヒゲ ボディ メンズ kenon 永久に剃刀は嫌 口コミ アンダーヘア レーザー 髭 フェイス 脱毛 器1位 光 光美容器※詳細はペ-ジ内※7
69,800円