家族で夕食 | yuhiro820のブログ

yuhiro820のブログ

楽しんで書いてます。
よかったら、読んで下さい。

昨日の夕飯は、久しぶりの外食です。

もうすぐ巣立っていく、長男へのお祝いも兼ねており、母がご馳走してくれましたおねがい

今週の木曜日に、引越しします。

関西方面なんで、車で行ってもそんなに遠くはないです。


長男のリクエストで、ゆず庵にしました。

久しぶりのしゃぶしゃぶで、たらふく食べました。



みんな、幸せそうな顔してました。


そして、今日から春休みの始まり。

私も今日から準備のためにお休みもらいました。

する事山ほどあるので、順番にしていきます。