3月8日 | yuhiro820のブログ

yuhiro820のブログ

楽しんで書いてます。
よかったら、読んで下さい。

3月8日は、第1志望の国立大の結果発表日でした。

こちらの大学は、桜が咲きませんでした。初めて経験した挫折です。チャレンジの大学だったので、ある意味ダメもとで受けましたが。実際、番号が無いことを確認すると、ショック😱だったようです。

そして、この日は、ドラゴンボールの鳥山明さんが、お亡くなりになられたと、報道された日。

息子は、ダブルショック😱を受けてました。

ドラゴンボール大好き人間なんで、かなりショックだったみたいです。


関西の私立大学に進学することに決めました。


今は色々、準備などで忙しい日々を過ごしてます。


学費やはり、私立ですね。高い高いガーン

これからが親が大変💦

息子も1人暮しになります。

色々心配ですが、自分で選んだ道に励んで欲しいと思います。