中体連秋季大会の後は辻井餅店(海)で中華そば | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー

昨日から東青地区の中体連秋季大会が始まりました。合浦公園にある市営球場で野球の試合が行われ凜の中学校は残念ながら初戦敗退えーん

しかもことごとく凜のエラーがらみの失点を重ねての敗退ガーン小学校の頃は外野のみでしたが、中学校ではクラブチーム上がりの子が少ないダメに内野で起用、内野向きでは無いんですがね〜えー

文句ばかりも言っていられないので、ひたすらノックを打ってあげる事にしましたニヤリ

昼過ぎに試合が終わったので昼飯は合浦公園入り口にある辻井餅店 通称海で中華そばビックリマーク



久しぶりです。


この細い縮れ麺が食べたくなるんだよなぁ




美味しく完食しました。


ご馳走さまでした。


では、またね〜パー