塩ウニがこんなにも美味しかったなんて | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー

突然ですが、俺、生ウニは食えるんだけど塩ウニが苦手で汗

ところが出会ってしまったんです、絶品の塩ウニに。大間町の熊谷水産さんの塩うに。

ママが亡くなったお父さんと良く買い物に行っていた古川の市場の方がお父さんが亡くなった事を知り、自分で食べるために仕入れていた塩うにをお父さんに食べさせてと、くれたんだってえーん

しかも2本もポーン


これがまた絶品なのよ〜グッド!生ウニより好きかもラブ


つまみにしてもOK、ご飯にのせてもOK合格

絶品塩ウニの紹介でした。


では、またね〜パー