近所の名店 食事処均ちゃんの絶品カツ丼 | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー

サボり過ぎました汗1ヶ月ぶりの投稿ですポーン

先日、ママが近所の名店 均ちゃんから出前を取りましたグッド!

今回は俺の分もチョキ

大好物の均ちゃんのカツ丼





これが美味いんだなぁ合格

本当に大好きですラブ

ご馳走さまでした。


さて、高校野球の甲子園予選が開幕しました。

早いですなぁ、もう1年経つんですね〜あせる

思い出します、1年前の3号の姿を。

全ての高校球児の皆さん、最後まで悔いの残らないように頑張って下さい。応援しています。


では、またね〜パー