先週末は案の定、通称「海」辻井餅店で中華そば(大) | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー

先週末は前回告知通り、合浦公園にある市営球場で大会があり、昼飯はやっぱり、ここ汗

辻井餅店、通称「海」。


中華そば(大)


俺的には「山」より味がしょっぱめかな。好きだけどニヤリ




美味しく完食しました。凜にとって中学校に入って初めての公式戦でしたが、5回から守備固めでデビュー。最終回にはノーアウト2塁でファースト線へ送りバントを決めました。試合は県大会覇者に力負けでしたが、良い経験になった事でしょう。凜の中学野球は始まったばかりです。

そして今週末は3年生にとっては最後の大会となる、中体連です。球場は県営球場ビックリマーク

という事は汗


では、またね〜パー