休日は天気が良ければBBQに限りますなぁ | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー
4年生になり野球を始めた凜、クラブチームにも入りましたビックリマーク

3号も4年生の秋からお世話になったチームです。
しかし俺が3号の野球に付きっきりだったので凜は全く手付かず状態汗ルールすら分かってません。日曜日は初練習試合だったんだけど新人チームで臨んだ2試合目にライトで先発出場ポーン
ちなみに凜君、ポジションももちろん分かってませんあせる少しずつ勉強していこうね、凜。
3号も同じだったんだから。
頑張れ、凜。

練習試合の後は昼飯を挟んで練習の予定だったのですが、参加は任意だったので無理をさせずに不参加。俺的にはダラダラ長くやるのはあまり好きではありません。全員参加なら別ですが、小学生の集中力はそんな長く続かないから時間を決めて集中して練習した方が良いと思うんだけどなぁ。
という事で

BBQ開始DASH!

おにぎり最高〜グッド!筋子、最高〜グッド!

砂糖醤油を塗って焼けば香ばしい匂いがたまらね〜合格

とうもろこし大好きここちゃん


美味しい物を食べて、外で遊んで大満足のここちゃんでした。

では、またね〜パー