たまには市場食堂で質素な朝飯を | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー
コロナ禍の中、都道府県を跨いだ移動も解禁になって初めての週末ですが、皆さん如何お過ごしですかはてなマーク 都道府県を跨いだ移動はまだ早いような気がするんですがね。実は実家の商売もコロナの影響!? で仕事が少ないため俺の市場での仕事は休みが多くて市場食堂で朝飯を食べる機会も少なくなったんだけど、この日は市場食堂で久しぶりの朝飯ビックリマークたまには質素な朝飯をと思い納豆を中心とした朝飯をチョイスニヤリ

美味しく朝飯らしい朝飯を頂きました。
ご馳走さまでした。


ここちゃんが保育園から父の日のプレゼントを持って帰ってきました。耳掻き、爪切り、ボールペンが入っていました。

ここちゃん、保育園の先生方ありがとうございます照れ 大事に使います。

では、またね〜パー