BBQのメインディッシュはステーキ | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー
5月としては記録的な暑さだった日曜日ポーン
青森市も真夏日でしたメラメラ
そんな日は外でBBQに限るビックリマーク気分はすでに夏。
実は今シーズンすでに4回目(うち1回は俺1人で)なんです。

火を起こしながらビールを飲み始める、俺的には大好きな一時ですグッド!

凜とここちゃんもお手伝い。

まずは焼き鳥とフランクフルト、ママが大好きな大角天でスタート音譜


そしてこの日のメインディッシュはステーキビックリマーク
ママが買ってきてくれました合格

分厚いステーキでしょチョキ

いい感じで焼けてますビックリマーク


お腹を空かせたちびっこ達はご飯を持って待機汗
この姿が可愛くて大笑いしました。

ステーキ宮のタレをつけてパクん
めちゃくちゃうめぇグッド!

新じゃがでジャガバター。
これまた最高〜グッド!

遊びに出掛けていていなかった1号、3号のために夜も再びステーキ。
2人とも大満足でした。

これ、2号。


こうやって庭でバーベキューをやって、庭で子供達が遊んでいる姿を見るのが、ささやかな幸せだなぁと思う今日この頃。
歳だなぁ汗

では、またパー