3号の運動会!昼飯は札幌ラーメン蔵で味噌カレーラーメン | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー
今週も天気の良い週末ですが皆さんは如何お過ごしですかはてなマーク
昨日は3号の中学校最後の運動会ビックリマーク
俺が中学生の頃は学校が荒れている時代で何事も一生懸命やる事が恥ずかしいという雰囲気だったので運動会にしろ合唱コンクールにしろ一生懸命やって皆んなで団結して盛り上がったという事が無かったので、今時の子達の一生懸命頑張る姿を見て毎回羨ましいなぁと思いなから見ています。
昨年の運動会の時はママがお弁当を作って皆んなで食べようと思ったら3号が体育館で友達と食べるって、おにぎりとおかずを持って体育館に行ってしまい、今年も友達と食べるっていう3号。
そのためママは3号の分だけお弁当を作り、俺達は近所の札幌ラーメン蔵で昼飯音譜


ママは味噌ラーメン

凜は醤油ラーメン

俺は味噌カレーラーメン

が、肉が嫌いなママからチャーシューが回ってきて味噌カレーチャーシューラーメンにチョキ

美味しく完食しました。

3号も中学生最後の運動会を一生懸命頑張りました。これで当分中学校の運動会とはおさらばになるのが少し寂しい気がします。

今週は凜の運動会です。
凜の運動会は皆んなでお弁当が食べれます。
作るママは大変ですが、やっぱり運動会の時は外でお弁当を食べるのが俺は好きなので楽しみですウインク ママ、よろしくお願いします音譜

さて本日の青森市の天気予報は最高気温が30度を超え真夏日の予報ですガーン
天気の移り変わりのこの時期に熱中症になる人が多いそうですビックリマーク
昨日の運動会でも目の前で女子生徒が倒れて担架で運ばれていました。
皆さんも熱中症に気をつけて楽しい日曜日をお過ごし下さい音譜

では、またパー