うの食堂(浪岡)でラーメン(大) | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですとびだすうさぎ2
日曜日は良いお天気でしたね〜ビックリマーク
弘前の弘前克雪ドームで練習試合がありました。3号を誘ったんだけど「遊びに行くから行かない」とフラれ1人で行ってきましたよ、1人で大泣きうさぎ
冷たい奴めえーん
{DFAE01F0-FBE6-4D58-A49A-D712AC4AE0CE}

{24033A96-920F-44EC-A0BB-50BEC00C336A}

練習試合が終わり昼飯は帰り際に浪岡の、うの食堂に寄りましたDASH!DASH!
{1D830CC0-A93D-431E-A296-9F2D8F2AB372}

注文は、もちろんラーメン(大)ニヤリ
{14BAA2C7-34E9-44CF-9951-FB128C47E7F6}

{0ADB4C03-3151-42B8-BF78-DC8BF373C432}

{E15E6269-F0C5-4E1C-8E98-B17066B59FDD}

昔ながらのあっさりしたラーメンおねがい
うまいんだな〜これがグッド!
{4E493400-43E0-43C8-96F3-59929D20D29C}

今年食べ納めの、うの食堂のラーメンでしたウインク
とびだすうさぎ2 では、またね〜サッ